2009年03月18日

9800円のツール

凄いツールを発見しました。


わずか数ヶ月前まで9,800円で販売していたツールを、
なんと【無料】で手に入れることができます。


そのツールは『アクセス解析の達人』といいます。


その名のとおり「アクセス解析」ツールなのですが、
他のアクセス解析にはない、驚愕の機能が付いているのです。


その機能とは・・・・
『精読率』機能です。


どういう機能かというと、あなたのホームページが、
どこまでスクロールされているかを知ることができるのです。


つまり・・・・


上から25%まで読んだ人が50人
上から50%まで読んだ人が40人
上から75%まで読んだ人が25人
一番下まで読んだ人が10人


というような、
いままで絶対に知りえなかった情報が手に取るように・・・


今すぐダウンロードしてください。
⇒ http://ishida-hiromi.com/sonic/395-1.htm

.
posted by midorueiji at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115848610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

